開発報告です!


こんばんは
ティッシュはこです。

開発は順調に進んでいますが、

作り上げたパーツが多すぎて発売日が遅れてい状態です。


ゲーム内容は夏で、現実はもう秋が近いですね…
反省してます…


まず前のミニゲーム
今回は動画で撮ってみました。



音ゲーみたいな感じのものと、



上のイメージと同じようにボタンを並べるゲーム
先ずこれでお金が稼げます。

RH_07_Web_36.jpg

今回は好感度があり、段階ずつ女の子の表情やセリフに変化があります。

これはメインストーリーの後の機能で、
美味しいものを食べさせたり、スキンシップで上げることができます!

例のスキンシップはこれ

RH_07_Web_37.gif

ただ頭をなでることですが、

なでる度に少しずつ変化があり

RH_07_Web_38.gif

(高速なでなでだ!!)


RH_07_Web_39.gif

好感度がやばい状態(?)になるとこんなこともできます。



こうして村をうろうろできますが
こんなふうに作るのは初めてなのでちょっと難しいですね
まだ調整中です。



次はエッチシーンです。



マウスの左クリックで直接動かしたり、右クリックでオートモードに変更できます。
(射精は手動です)

最後の最後に、二人の体力がぐちゃぐちゃになるまでエッチばっかりやり続けると



こんなシーンになるのが目標です。


これらはまだ開発段階のイメージで、実際のプレイは少しずつ仕上げています。


どうぞ楽しみにお待ちください。

開発が遅れることについては…お許しを…(X_X)



それでは!



댓글

비공개 댓글

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

No title

スキンシップ画面でちんk突っ込みたい

Re: じっくりお願いします

> 無理はしないで頑張ってください。
> 自分が言えたことじゃないかもですけど、無駄に要素増やすより
> 1つ1つの細かな作り込みが大事だと思うんです。
> なので、足舐めるあれとかああいう細やかさがステキで好きです。

>> そうですね。急いだせいでバグが出てしまうとまた大変ですから…XQ XQ
コメントありがとうございます!

Re: 無名さん

ストーリーが終わった後のフリープレイ(あるかはわからないけど)でもいいので、部屋にベビーベット置いて、そこに赤子を寝かせて置くことができれば、個人的には最高ですね・・・
>>甘々感いいですね!
コメントありがとうございます!

Re: 無名さん

> The animation looks so nice!
> Stay safe and keep up the good work

>> Thank you! :) :)

じっくりお願いします

出産シーンとお腹が大きくなっていく過程と受精シーンが作り込まれてれば
言うことないですけど、無理はしないで頑張ってください。
自分が言えたことじゃないかもですけど、無駄に要素増やすより
1つ1つの細かな作り込みが大事だと思うんです。
なので、足舐めるあれとかああいう細やかさがステキで好きです。

タイトルなし

とても楽しみです!
最近になってこちらに気づいて来たので、いくつか前の記事の件で申し訳ないですが、ボテ腹Hの後にストーリー中でも、ストーリーが終わった後のフリープレイ(あるかはわからないけど)でもいいので、部屋にベビーベット置いて、そこに赤子を寝かせて置くことができれば、個人的には最高ですね・・・
もちろんただの個人的願望なので無くても大丈夫です。作者様の望む通りで全然OKです!

The animation looks so nice!
Stay safe and keep up the good work

コメントを投稿させてください!