ティッシュはこです。


お久しぶりです。

ティッシュはこです。

長い期間更新しなくて申し訳ございません。

現在、サークル内部の問題により、制作が止まっている状態です。


今まで大変お世話になっている方が法的な問題で困っていて。

(海外の方ですが、外国はエロゲに対してだんだん厳しくなる雰囲気ですね…)

自分一人で何とかサークル活動を続けたいと思いましたが、

この度サークル活動を中断させていただくことになりました

いつかまた立て直して他の作品に戻るかもしれませんが、

お待ち頂いた皆様、本当に申し訳ございません。

改めて活動再開の際には、ご案内させていただきます。

댓글

비공개 댓글

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

관리자만 볼 수 있습니다.

이 댓글은 관리자만 볼 수 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

관리자만 볼 수 있습니다.

이 댓글은 관리자만 볼 수 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

No title

Sad to hear another bad news at the end of 2020. 
Love your games very much. Hope we can see you coming back one day.

No title

残念ですがそういう事情であれば仕方ないですね
お相手の方のトラブルも無事解消することを祈っております

とりあえず生存報告が聞けて良かった。
気長に待ってます

No title

新作の進捗を見るのをいつも楽しみにしておりました。
いつかきっと戻ってくると信じております…!

プログラムの部分でしょうか、絵の部分でしょうか?日本でお手伝いさんを探してみるのもありかもしれませんね、、お待ちしております。

관리자만 볼 수 있습니다.

이 댓글은 관리자만 볼 수 있습니다.

No title

いつか再会できると祈ってます

No title

やばり規制は厳しですねぇ...
この知らせを聞いてとても残念です、でもいつかまた帰ってくるのを信じて待ってます!

ああ、これを聞いてすみません。 別のプロジェクトで戻ってきてください。 可能であれば、最近のプロジェクトのアートワークをリリースできますか? このゲームを見るのをとても楽しみにしていて、ゲームの内容を知りたいです。 私は翻訳者を使いました。 理解できなくてごめんなさい。

No title

えええええ!!!!
次回作、物凄く好みな感じで物凄く楽しみだっただけにショックすぎる…
いつか復活されることを切に願って

No title

なんてこったい
ずっと待ってるぜ

No title

規制怖いですねぇ…お疲れ様です
いつか戻ってくるときを待ってます…