開発報告です

こんばんは

ティッシュはこです。

また作業に戻り、今は背景を描いてます。


RH_07_Web_26.gif
bak_Showerroom.png

(どこかで見たような気がする…!)

RH_07_Web_27.gif
(外で裸足ってちょっとかわいそうだから後で靴を描きます)
bak_Alleys_01.png


背景のロケは「引きこもり妹」のリメイクって感じです。

( どこかで会えたらいいなー ( ´ー` ) )

RH_07_Web_29.png
RH_07_Web_28.png

あまり広いマップではありませんが、
一面の背景を作る時より細かいとこが多くて難易度高いですね...


今週末までにはちゃんと完成して、

次はコンビニバイトで生活費を稼げるミニゲームを紹介します!

それでは!

댓글

비공개 댓글

Re: ニョウマニア さん

>確認しました。
またいつかアップデートする時、参考にします!

No title

3種の断面図が重なってしまうのが少しもったいなくと感じました
また玩具による尿道責めや自動ピストン責めが出来るようになると嬉しいです

No title

3種の断面図が重なってしまうのが少しもったいなくと感じました
また玩具による尿道責めや自動ピストン責めが出来るようになると嬉しいです