「妹の体で実験しよう」をバージョンアップしました。


おはようございます。
(朝になっちゃった...)

ティッシュはこです。

リクエストのコメント及びメールいただきありがとうございました!

「妹の体で実験しよう」のバージョンアップを完成しました。

RH_TEST_ver_02_01.png
RH_TEST_ver_02_00.png
RH_TEST_ver_02_03.png
RH_TEST_ver_02_04.png



シーンの中に機能が多くなるとコードがややこしくなりますね...
遅くなりました。 T_T

こちらのURLでダウンロードできます。
https://mega.nz/file/jUYFxSyB#UXqSosX6sISp2TI-_ly2j5zHqxp5EiydY4-xn6EfB5M

まだ不具合があるかもしれませんが、
ご意見をいただければ大変助かります!



댓글

비공개 댓글

관리자만 볼 수 있습니다.

이 댓글은 관리자만 볼 수 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

관리자만 볼 수 있습니다.

이 댓글은 관리자만 볼 수 있습니다.

Re: 無名さん

> 個人的にはすべての演出を見たいのでチェック機能みたいなものがあると嬉しいですね!

コメントありがとうございます!

隠し味というやつです(笑)
次は「%を使う達成度」機能を入れてみます。

No title

はじめまして。とてもえっちでよかったです。
道具やプレイの演出が細かくていいですね :)

個人的にはすべての演出を見たいのでチェック機能みたいなものがあると嬉しいですね!

Re: スp

コメントありがとうございます。

ちょっとわけありで…
セーブすると、ゲーム内のパーツがバラバラになってしまうバグがありまして…

その分、アイテムの解禁が早めにできるようにしました。@_@

Re: 제목 없음

> Also, I’m looking forward to see the next game.
> Wish you the best.

>Thank you for playing! :)

Re: No title

> 頻度を大きく下げる、場所をずらす機能を付ける、完全OFFにできる などの機能が欲しいと思いました。

プレイしていただき ありがとうございます。
参考にします! :D

Re: 孕ませは和姦に限る

> 欲を言えば出産とか妊娠周りをもう少し強化して欲しい

>そうですね、いつか孕ませをメインにした作品を作ってみたいと思います。:Q

セーブ できない 不明

ダウンロードしてプレイしてみましたが、セーブができないバグがありました。
なぜセーブができないかは不明ですが、ご報告させていただきます。

Wow I can’t believe this is free.
Superb job. Thanks for high quality work.
Also, I’m looking forward to see the next game.
Wish you the best.

No title

開発お疲れ様です。
プレイさせて頂きましたが、
好みのシチュエーションを作れる点が大変素晴らしかったです。

唯一膀胱の断面図が気になりました。
オフにしていても自動で吹き出しが出てくるところは良いのですが、
ほかの描写が見えなくなったりと不便な点が目立ちました。
頻度を大きく下げる、場所をずらす機能を付ける、完全OFFにできる などの機能が欲しいと思いました。

以上です。
引き続き頑張ってください、新作の方も楽しみに待っています。

アップデートすごく

良かった・・・
欲を言えば出産とか妊娠周りをもう少し強化して欲しい