(修正)突然のアップデート予告。


TEST_01.jpg

こんばんは!

ティッシュはこです。

突然ですが、

新作のグラフィック作業ばかりじゃつまらない!と

ちょっとボり気分で
すずちゃんのゲームをアップデートしたいと思います!

らくがき感はそのままなんですが、
これはこれで満足なので
気楽に作業やります。

個人的にはもうちょっと足フェチ感が欲しいなーて。

アイテムや技能などいろいろ試していつか作品に使ってみたいです。

5月が来る前にさくっとやります!
>>コメントやメールでいただいたリクエストが結構溜まりました。
早いうちに完成します



リクエストは難易度によって乗ってみます…!
>> リクエストありがとうございす!

댓글

비공개 댓글

Re: wxlin

> niceeeeeeeeeeeeeeeeee,i want foot job

>Thanks for your comment. X)

wxlin

niceeeeeeeeeeeeeeeeee,i want foot job

Re: いつも遊ばせて頂いてます

> アップデート楽しみにしてます

コメントありがとうございます :>

Re: 제목 없음

> 님 당근밭임? 갤로그 쓰면 좆목같아서 여기 물어봄

> その件についてはピクシブでお願いします。

Re: 無名さん

> やっぱり欲を言えば断面図とか精液まき散らしとかアソコから垂れる精液あたりが欲しいですけどー・・・・
> 新作の開発に支障が出るのでしたら無理はしないでください
> 正直、気分転換っていうなら今まで通りエッチなイラストでも十分です 個人的には

嬉しいですね、頑張りますー!
4種類の断面図を追加しました。

いつも遊ばせて頂いてます

アップデート楽しみにしてます

님 당근밭임? 갤로그 쓰면 좆목같아서 여기 물어봄

No title

やっぱり欲を言えば断面図とか精液まき散らしとかアソコから垂れる精液あたりが欲しいですけどー・・・・
新作の開発に支障が出るのでしたら無理はしないでください
正直、気分転換っていうなら今まで通りエッチなイラストでも十分です 個人的には