開発報告です!

こんばんは!
ティッシュはこです。

予告どおり今回は孕ませパートを紹介しようと思います。

RH_07_Web_18.png

避妊具を使わずにやり続けるとさすがに妊娠しちゃいます。
それを確認する方法ですが、

RH_07_Web_19.png

まずはテストを使って確認することですね。
(素直に協力してくれる女の子)

それと、今はまだ描いてませんが、
断面図を解禁すれば、子宮内の赤ちゃんの成長を確認できます。

RH_07_Web_20.png


(トイレでパコパコするのもありです)

RH_07_Web_21.png
RH_07_Web_22.png

注記によって断面図の内容は少しずつ変わりますが、さすがに通常モーションを描き直すのは大変なので
ずいぶん周期が進んだらお腹が出るように設計しました。

ロリ子のお腹が出すぎたらちょっとグロなので
ポコッとした感じに出ています。(ご勘弁を)



RH_07_Web_23.gif
RH_07_Web_24.gif

今、すべてのモーションが孕せに対応するように描き直していますが。
なかなかパニックです。

RH_07_Web_25.png

以前にリクエストいただいたクローズアップの件は
こんな感じです。
(やっぱりすじは丸見えるのが好きなので)


--------

今作は思った以上に手がかかりますね…
毎回、記録更新です。

:Q
:Q
:Q

次はグラフィック調整後、背景とアイテムの作業です。
楽しみにしてください!

それでは!

댓글

비공개 댓글

Re: 無名さん

> 更新お疲れ様です

コメントありがとうございます!! :)

Re: 孕ませは和姦に限る

> 発売はいつになりそうです?

>発売日はまだ未定です。
開発にどれくらいかかるか予想できないので、ブログを更新しながらお知らせします。

Re: 孕ませは大好物

> コメントありがとうございます。:)

No title

更新お疲れ様です。
毎度ヒロインが可愛くて素晴らしい。
気長に更新、完成待ってます。

それと私はインモラル路線も和姦もどちらもありだと思います。
作者さんの自由な創作を支持します。

とりあえず無理矢理では無さそうで一安心・・・
早くらーぶらーぶして孕ませたい
発売はいつになりそうです?

孕ませは大好物

断面図で胎児が見れるのは新しい試みですね