追加アップデート [ かなちゃんの足コキ! ]

RH_05_SP.jpg

[ かなちゃんの足コキ! ]を追加しました

もともと
画面のサイズが合わなくて
キャンセルされた仕様でしが
作品の高評価に感謝して
完成しました!

ただのシンプルなミニゲームですが
楽しんでください!!

※今日アップロードしたので
実際アップデートには時間がかかると思います

댓글

비공개 댓글

XXsan さん

> 見つけてないです,ご確認お願いします

>本日、ページの更新を申請しました。
更新できるまでは少し時間がかかります。
すみませんがもう少しお待ちください。X_X;;

No title

見つけてないです,ご確認お願いします

Re: No title

えっ、フォルダー内にないですか?
すみませんちょっと調べてみます。

No title

DLsiteの中国語バージョンは追加してませんか?

관리자만 볼 수 있습니다.

이 댓글은 관리자만 볼 수 있습니다.

No title

やっぱしDMMのほうは時間がかかるのですか?

No title

先日購入させていただきました、とても良かったのです!
ひとつ不満があるとすればどのシーンもそうですがもう少しボイスのバリエーションが欲しいですね

No title

お疲れ様でした

まじかよ

早速アップデードうれしい。
あなたは天才日本の宝。応援している頑張ってくれ。